メリークリスマス&みんなで遊んで楽しかったね‼️

託児の木村です‼️
今日遊びに来てくれくれたK君。
「先生、今日サンタさんからプレゼントもらったよ。ラジコンの車やいろいろもらったよ。」
私が「そうなん。良かったね。」と言うと
「先生なかったん?」と言うので
「そうやねん❗」と言うと
「いいこしていなかったから?」
可愛い❤️事言ってくれなぁ‼️と思いました❗
今日は小学校のお姉ちゃん達が遊びに来てくれみんなで仲良くとても楽しそうでした。
ポプリやアクセサリーゴム作りや折り紙して遊びました。
昼から遊びに来てくれたお友達‼️
サンタ🎄🎅🎁✨さんの帽子をかぶって写真撮影。可愛かったです。

#ギブチャーム #無料託児つき美容室 #クリスマス #サンタ帽子 #小学生 #仲良し  #プレゼント #保育士

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧