お土産♡

こんばんは戸崎です(*^^*)

先日、新婚旅行でオーストラリアに行ったH様からお土産のはちみつを頂きました(≧∀≦)

H様はお母様も担当させて頂いており、結婚式当日はお母様がヘアセットに来て下さいました(*´∇`*)

とっても大事な日にギブチャームにヘアセットに来て頂けたことが凄く嬉しかったです!!

お嬢様もいつも戸崎を指名して下さってほんとにほんとに有難い限りです(T ^ T)

信頼を裏切らない様にこれからも頑張って行きたいと思います\\\٩(๑`^´๑)۶////

#ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #子育てと仕事の両立 #お土産 #新婚旅行 #信頼関係 #感謝 #福袋販売中 #明日はサンタ帽で営業 #昼から1人営業 #一緒に写真撮って下さい #インスタ映え

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧