長さを変えなくてもヽ(・∀・)

こんにちは戸崎です(^_−)−☆

アップが遅くなって申し訳ないのですが、土曜日にご来店下さったG様(*´∇`*)

職場の方と3人髪型が被ってる!!
だから髪型を変えたい\\\٩(๑`^´๑)۶////でも長さは短くしたくない(>人<;)

との事でしたので、アウトラインの長さはおいておいて段を入れさせて頂きました(^_^)v

お仕上げはコテの32ミリで巻き巻き♪

少しでも印象が変わって頂けたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

皆さんの髪のお悩みを少しでも軽減出来る様に努力して参りますので、どうか来年もギブチャームをよろしくお願い致しますm(__)m

#ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #子育てと仕事の両立 #福袋販売中 #髪のお悩み #レイヤースタイル #艶髪 #美髪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧