信頼関係

いつも来てくださるS様^_^

前髪をいつも切ろうか迷われてて、迷ってる時は切らない方がいいです!!
と前回は少し長めに前髪を切って様子を見てもらってました☆

でも今回来店された時に前髪を切りたいと仰ったS様の表情を見て今日は行けると思い前髪を作らせて頂きました♪( ´▽`)

今回はきっと後悔しないはず(^_−)−☆

後ろ髪は長さキープで変わっておりませんが前髪を切りイメチェン出来ました(*´∀`*)

仕上げはS様ご希望のエアリースタイルで(*´∀`)♪

いつも絶大なる信頼をして下さってるS様にとても感謝しております!!

次は年内最後のご来店を心よりお待ちしております♪

#ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #子育てと仕事の両立 #信頼関係 #前髪カット #エアリーボブ #福袋販売中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧