1日、10日、20日はギブT DAY

『1日、10日、20日は

    ギブT DAY       

https://www.give-charm.com/sp/

戸崎です😎

10日はギブT DAYでした

この日は朝から白樫と戸崎が出勤し、

昼から湯原が出勤でした😊

おっちょこちょいなお二人さんなので

戸崎1人でギブTもありえるんじゃない!?

と、ドキドキしておりましたが

ちゃんと白樫さんは着て来てて

一安心😍

ゆはらっちは午後からやし

心配やなぁーと思いつつ、

前日に受付表にギブT DAY

自ら記入してるし大丈夫か👌

っと思っていたら

まさかの着ていない😱

営業中バタバタして突っ込めず

営業後に

『ゆはらっち、しれーっとギブT

忘れてますよね?』

と、突っ込むと

『違うんです!

ロッカーに入ってるんですー😫

忘れないようにロッカーに入れてて

着るタイミングを逃したそうな😵

ゆはらっちは余裕をもって

いつも出勤してるので

着替える時間はあったはず🤫

どうやら前回もキム姉のを

借りてたそうなので

彼女は常習犯になりつつありますね🤔

皆さん、20日のギブT DAY

忘れてる人いたら突っ込んで下さいね❤️

#ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室  #カラーチケット #きょコ#ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM  #ギブT #おそろコーデ #常習犯 #おっちょこちょい #愛されキャラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧