ストローおとし

『ストローおとし』

『ストローおとし』http://www.give-charm.com垂水です!キッズルームには0歳~6歳までの子ども達が遊べるおもちゃがたくさんあります。中には手作りおもちゃもあり(こんなものがおもちゃになるの?)と思うものでも意外と子ども達にハマリます(Ŏ艸Ŏ)ストローを切ったものをペットボトルに入れたり出したりするだけのおもちゃですが1歳のYちゃんも3歳のAくんも夢中になってストローをペットボトルに入れていました(*≧∀≦*)指先を使った遊びは脳への刺激にもなるのでこれからも年齢に合わせたおもちゃを作っていきたいです🤗Aくんは仮装も楽しみいっぱいポーズをとって見せてくれました🎶#ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室 #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM #手作りおもちゃ #ストローおとし #ハロウィン #仮装 #異年齢児保育

hair make give charmさんの投稿 2020年10月8日木曜日

http://www.give-charm.com

垂水です!

キッズルームには0歳~6歳までの子ども達が遊べるおもちゃがたくさんあります。

中には手作りおもちゃもあり
(こんなものがおもちゃになるの?)と思うものでも意外と子ども達にハマリます(Ŏ艸Ŏ)

ストローを切ったものを
ペットボトルに入れたり出したりするだけのおもちゃですが
1歳のYちゃんも3歳のAくんも夢中になってストローをペットボトルに入れていました(*≧∀≦*)

指先を使った遊びは脳への刺激にもなるので
これからも年齢に合わせたおもちゃを作っていきたいです🤗

Aくんは仮装も楽しみ
いっぱいポーズをとって見せてくれました🎶

#ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室 #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM #手作りおもちゃ #ストローおとし #ハロウィン #仮装 #異年齢児保育

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧