成長

『成長』http://www.give-charm.comこんばんは戸崎です☆昨日は二年前に七五三のお支度をさせて頂いたAちゃんが弟君のカットの付き添いに来てくれてました(o^^o)すっかりおっきくなっていて、二年も経ったのかーとびっくりです(*≧∀≦*)Aちゃんの写真が可愛すぎて何度も使わせて頂いております!!笑Aちゃんはノリノリで写真を撮らせてくれたんですが、カットをした肝心の弟のK君は写真を拒否Σ(゚д゚lll)でも動画はノリノリで撮らせてくれました!!笑子供達の成長を見届けさせてもらえるのはとても嬉しい事ですね╰(*´︶`*)╯♡これからも皆様のご成長を楽しみにしております♪#ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #仕事と家事の両立 #七五三 #こどもヘアセット #着付け #早朝予約 #子供の成長 #照れ屋さん #姉弟

hair make give charmさんの投稿 2018年11月6日火曜日
『成長』 http://www.give-charm.com こんばんは戸崎です☆ 昨日は二年前に七五三のお支度をさせて頂いたAちゃんが弟君のカットの付き添いに来てくれてました(o^^o) すっかりおっきくなっていて、二年も経ったのかーとびっくりです(*≧∀≦*) Aちゃんの写真が可愛すぎて何度も使わせて頂いております!!笑 Aちゃんはノリノリで写真を撮らせてくれたんですが、カットをした肝心の弟のK君は写真を拒否Σ(゚д゚lll) でも動画はノリノリで撮らせてくれました!!笑 子供達の成長を見届けさせてもらえるのはとても嬉しい事ですね╰(*´︶`*)╯♡ これからも皆様のご成長を楽しみにしております♪ #ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #仕事と家事の両立 #七五三 #こどもヘアセット #着付け #早朝予約 #子供の成長 #照れ屋さん #姉弟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧