キッズモデルみたい

『キッズモデルみたい❤』

『キッズモデルみたい❤』http://www.give-charm.com垂水です!ママがカットやカラーをしている間キッズルームで遊んで待つ子ども達。年齢や人数によって保育内容は日々違いますが、先日来てくれた子ども達は美意識が高く表現力がとても豊かだったので『撮影ごっこ』をしました!何かを持って写真を撮りたい~との要望に答え、店内にあるwelcomeボード・PRボード・お約束ボードを持ってもらいました。Yちゃんはアナと雪の女王に出てくるエルサになりたいそうで、三つ編み可愛いでしょ?とニッコリ💞Sちゃんは撮影慣れしているのかと思うくらい表情を作るのが上手🎶座り方やボードの持ち方もSちゃん流!Kくんはとにかくたくさん撮ってほしい~とご要望(Ŏ艸Ŏ)凛々しい表情から笑顔までたくさん撮った後にベストショットをKくんが選びました✨更には写真だけじゃなくビデオも‼️ということで、今ちびっこに大人気の『パプリカ』を熱唱(*´□`*)~♪・。♪*そんな賑やかな撮影会の中で1番小さなTちゃんはクーファンで熟睡していました(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..#ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室 #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM #託児サービス #撮影会 #英語も流暢 #ひっぷぉ~はかば #私がひっぷぉ~って言ったら即ちがう!

hair make give charmさんの投稿 2019年12月28日土曜日
http://www.give-charm.com 垂水です! ママがカットやカラーをしている間 キッズルームで遊んで待つ子ども達。 年齢や人数によって保育内容は日々違いますが、先日来てくれた子ども達は美意識が高く表現力がとても豊かだったので『撮影ごっこ』をしました! 何かを持って写真を撮りたい~との要望に答え、店内にあるwelcomeボード・PRボード・お約束ボードを持ってもらいました。 Yちゃんはアナと雪の女王に出てくるエルサになりたいそうで、三つ編み可愛いでしょ?とニッコリ💞 Sちゃんは撮影慣れしているのかと思うくらい表情を作るのが上手🎶 座り方やボードの持ち方もSちゃん流! Kくんはとにかくたくさん撮ってほしい~とご要望(Ŏ艸Ŏ) 凛々しい表情から笑顔までたくさん撮った後にベストショットをKくんが選びました✨ 更には写真だけじゃなくビデオも‼️ ということで、今ちびっこに大人気の『パプリカ』を熱唱(*´□`*)~♪・。♪* そんな賑やかな撮影会の中で 1番小さなTちゃんはクーファンで熟睡していました(つ・ω・(-ω-*)スヤァ.. #ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室 #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM #託児サービス #撮影会 #英語も流暢 #ひっぷぉ~はかば #私がひっぷぉ~って言ったら、即、ちがう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧