キッズカットとチョコつかみどり

『キッズカットとチョコつかみどり』http://www.give-charm.comこんばんは戸崎です(*^^*)先日親子で来て下さったY様✨お母様もお子様もカットさせて頂きました(^^)お嬢さんをカットしてる時に、DVDを見ながら無邪気に笑っていてとっても可愛かったです❤️お母様はお仕上げの時にコテで巻かせて頂いたらとっても喜んで下さり私も嬉しかったです♪お帰りの際に、ドールドレスをご購入して下さったのでくじ引きをして頂きました(^O^☆♪出たのはチョコつかみどり🍫沢山掴んで頂けたので良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡またのお越しをお待ち致しております(╹◡╹)♡#ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室 #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM

hair make give charmさんの投稿 2019年12月26日木曜日
こんばんは戸崎です(*^^*) 先日親子で来て下さったY様✨ お母様もお子様もカットさせて頂きました(^^) お嬢さんをカットしてる時に、 DVDを見ながら無邪気に笑っていて とっても可愛かったです❤️ お母様はお仕上げの時に コテで巻かせて頂いたら とっても喜んで下さり 私も嬉しかったです♪ お帰りの際に、 ドールドレスをご購入して下さったので くじ引きをして頂きました(^O^☆♪ 出たのはチョコつかみどり🍫 沢山掴んで頂けたので良かったです (((o(*゚▽゚*)o)))♡ またのお越しをお待ち致しております(╹◡╹)♡ #ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室 #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧