散歩の下見

『散歩の下見』

『散歩の下見』http://www.give-charm.com垂水です!無料にて託児サービスを提供しておりますが、店内のキッズルームは3畳程度の小さな個室です💦小さくても落ち着いて過ごせる工夫は多々しておりますが、子ども達は戸外も大好き❤そんな子ども達の思いに応えるため、その日の託児人数や年齢に応じてにはなりますが、散歩へ出掛けることもあります‼️事前に様々なことを想定して安全面の確認をするため先日、木村保育士と一緒に散歩の下見へ行ってきました🚶‍♀️子ども達が楽しめそうな場所であるか道中も含め安全に行き来できるかどうか起こりうる危険項目は何かetc…..子ども達は好奇心旺盛で天真爛漫なので、大人が想像もしない行動を突発的に起こすことがありますよね・・・子どもの目線で子どもの気持ちになってより念入りに(๑•̀∀- )و☆きっとこれ触るよね~この段差つまづくよね~この側溝危ないね~ここは立ち寄らないようにしよう~ここは喜ぶだろうね~どんぐり拾い放題だから首かけバック作って持って来よう~寒い日でもここなら来れそうだね~🤗子ども達の満足度はもちろんご来店下さっているママのキレイ&癒し満足度UPのため、今後も託児サービスの質を上げていけるよう保育内容も工夫していきます( *˙0˙*)۶#ギブチャーム #守山市 #守山 #滋賀県守山市 #守山駅すぐ #守山ヘアサロン #守山美容室 #滋賀美容室 #滋賀美容院 #滋賀ヘアサロン #無料託児 #託児サービス #託児付き美容院 #託児付き美容室 #キッズルームあり #ヘッドスパサロン #滋賀ネイル #トリートメント #女性スタッフのみ #働くママ #おしゃれさんと繋がりたい #主婦 #主婦に人気 #滋賀ママ #滋賀ママと繋がりたい #散歩 #下見 #安全面 #どんぐり #落ち葉

hair make give charmさんの投稿 2019年11月23日土曜日

http://www.give-charm.com

垂水です!

無料にて託児サービスを提供しておりますが、
店内のキッズルームは3畳程度の小さな個室です💦
小さくても落ち着いて過ごせる工夫は多々しておりますが、
子ども達は戸外も大好き❤

そんな子ども達の思いに応えるため、その日の託児人数や年齢に応じてにはなりますが、散歩へ出掛けることもあります‼️

事前に様々なことを想定して安全面の確認をするため
先日、木村保育士と一緒に散歩の下見へ行ってきました🚶‍♀️
子ども達が楽しめそうな場所であるか
道中も含め安全に行き来できるかどうか
起こりうる危険項目は何か
etc…..

子ども達は好奇心旺盛で天真爛漫なので、大人が想像もしない行動を突発的に起こすことがありますよね・・・
子どもの目線で子どもの気持ちになってより念入りに(๑•̀∀- )و☆
きっとこれ触るよね~
この段差つまづくよね~
この側溝危ないね~
ここは立ち寄らないようにしよう~
ここは喜ぶだろうね~
どんぐり拾い放題だから首かけバック作って持って来よう~
寒い日でもここなら来れそうだね~🤗

子ども達の満足度はもちろん
ご来店下さっているママのキレイ&癒し満足度UPのため、
今後も託児サービスの質を上げていけるよう保育内容も工夫していきます( *˙0˙*)۶

#ギブチャーム #守山市 #守山 #滋賀県守山市 #守山駅すぐ #守山ヘアサロン #守山美容室 #滋賀美容室 #滋賀美容院 #滋賀ヘアサロン #無料託児 #託児サービス #託児付き美容院 #託児付き美容室 #キッズルームあり #ヘッドスパサロン #滋賀ネイル #トリートメント #女性スタッフのみ #働くママ #おしゃれさんと繋がりたい #主婦 #主婦に人気 #滋賀ママ #滋賀ママと繋がりたい #散歩 #下見 #安全面 #どんぐり #落ち葉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧