私No. 1やろ?

『私No. 1やろ?』http://www.give-charm.comこんばんは戸崎です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨日はハロウィン2日目!!1日目の湯原に続いてキム姉がやってくれましたW(`0`)W昨日はフリー仮装DAY♡前日にスタッフLINEで仮装について相談してたんですが、何でもいいんですよね?? と確認してきた姉さん!!事前に姉さんが用意できる仮装は、ジジアラレちゃんウォーリーって言ってたはずなのに登場した姉さんは予想をはるかに超えた仮装でした(≧∇≦*)笑///わざわざ知り合いに借りてきたそうですが、ズボンを裏返しに履いてるという(爆笑)ほんっとにうちのスタッフ身体張って笑かしてくれるので大好きです❤️そして、そんなわちゃわちゃしてるのが恋しくなった元スタッフの竜ちゃんが差し入れ持って来店してくれました(*´∀`)♪仮装してないやん!!!!とみんなに突っ込まれた竜ちゃんオーナーと戸崎からのパワハラにより強制で仮装してあげました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)とっても喜んでましたよ(´∀`*)また来てね竜ちゃん♪まだまだ仮装は続きますので、是非皆様も一緒に楽しみましょー(#^.^#)記念に写真とって#ギブチャームでアップして下さいね(*^^*)抽選でプレゼントが当たるかもしれませんよー(^_−)−☆#ギブチャーム #守山市 #守山 #滋賀県守山市 #守山駅すぐ #守山ヘアサロン #守山美容室 #滋賀美容室 #滋賀美容院 #滋賀ヘアサロン #無料託児 #託児サービス #託児付き美容院 #託児付き美容室 #キッズルームあり #トータルビューティ #滋賀ネイル #トリートメント #女性スタッフのみ #働くママ #おしゃれさんと繋がりたい #主婦 #主婦に人気 #ウォーリー #ウッディー #エルモ #ティム #仮装 #ハロウィン

hair make give charmさんの投稿 2019年10月26日土曜日
こんばんは戸崎です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 昨日はハロウィン2日目!! 1日目の湯原に続いて キム姉がやってくれましたW(`0`)W 昨日はフリー仮装DAY♡ 前日にスタッフLINEで仮装について相談してたんですが、 何でもいいんですよね?? と確認してきた姉さん!! 事前に姉さんが用意できる仮装は、 ジジ アラレちゃん ウォーリー って言ってたはずなのに 登場した姉さんは予想をはるかに超えた仮装でした(≧∇≦*)笑/// わざわざ知り合いに借りてきたそうですが、ズボンを裏返しに履いてるという(爆笑) ほんっとにうちのスタッフ身体張って笑かしてくれるので大好きです❤️ そして、そんなわちゃわちゃしてるのが恋しくなった 元スタッフの竜ちゃんが差し入れ持って来店してくれました(*´∀`)♪ 仮装してないやん!!!! とみんなに突っ込まれた竜ちゃん オーナーと戸崎からのパワハラにより 強制で仮装してあげました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) とっても喜んでましたよ(´∀`*) また来てね竜ちゃん♪ まだまだ仮装は続きますので、 是非皆様も一緒に楽しみましょー(#^.^#) 記念に写真とって#ギブチャーム でアップして下さいね(*^^*) 抽選でプレゼントが当たるかもしれませんよー(^_−)−☆ #ギブチャーム #守山市 #守山 #滋賀県守山市 #守山駅すぐ #守山ヘアサロン #守山美容室 #滋賀美容室 #滋賀美容院 #滋賀ヘアサロン #無料託児 #託児サービス #託児付き美容院 #託児付き美容室 #キッズルームあり #トータルビューティ #滋賀ネイル #トリートメント #女性スタッフのみ #働くママ #おしゃれさんと繋がりたい #主婦 #主婦に人気 #ウォーリー #ウッディー #エルモ #ティム #仮装 #ハロウィン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧