お待たせしましたHappy Halloween

『お待たせしましたHappy Halloween』 http://www.give-charm.com 垂水です! 朝からわちゃわちゃとスタートしましたハロウィン仮装週間(Ŏ艸Ŏ) まずは準備風景~ イベント事は想い出の記録として写真や動画に残すのがお決まり✨ せっかく撮るなら可愛く撮りたい女子集団( ∩’-‘📷⊂ ) アングルや距離感を入念にチェック✨ 手作りしたアイテム・・・いつもの動線がスムーズに通れない💦(笑) スタイリストの湯原は何に見えますか? なぜ、と〇ぼ? ・・・つづく・・・

『お待たせしましたHappy Halloween』http://www.give-charm.com垂水です!朝からわちゃわちゃとスタートしましたハロウィン仮装週間(Ŏ艸Ŏ)まずは準備風景~イベント事は想い出の記録として写真や動画に残すのがお決まり✨せっかく撮るなら可愛く撮りたい女子集団( ∩'-'📷⊂ )アングルや距離感を入念にチェック✨手作りしたアイテム・・・いつもの動線がスムーズに通れない💦(笑)スタイリストの湯原は何に見えますか?なぜ、と〇ぼ? ・・・つづく・・・#ギブチャーム #美容室 #守山市 #守山駅 #仮装 #仮装週間 #コスプレ #ムードメーカー #なりきり #照れたら負け #ぶっ飛んだもん勝ち #店内なら恥ずかしくない #近所は歩けない #お客様に楽しんでもらうため #一緒に楽しみたい #ハロウィン

hair make give charmさんの投稿 2019年10月23日水曜日
#ギブチャーム #美容室 #守山市 #守山駅 #仮装 #仮装週間 #コスプレ #ムードメーカー #なりきり #照れたら負け #ぶっ飛んだもん勝ち #店内なら恥ずかしくない #近所は歩けない #お客様に楽しんでもらうため #一緒に楽しみたい #ハロウィン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧