『お姉さん、お兄さん』

『お姉さん、お兄さん』https://www.give-charm.com/sp/こんばんは、川那辺です。今日はキッズルームで、初めて会った小さなお友達に、優しくお世話をしてくれるYちゃん、Rくん、Aくんのお姉さん、お兄さん振りに関心しきりでした。自分の妹弟とは違う小さな子をあやし、「かわいい〜」「笑った〜」と遊んでくれ、お姉さんやお兄さんもとても可愛かったです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾RくんとAくんは初めて会ったけど、同じ笑いのツボがあるようで、意気投合していました。また出会えるといいねって、手を振りお別れしていました。また来てね〜。#ギブチャーム #滋賀県 #守山市 #美容室 #女性スタッフ #託児室 #キッズルーム #無料託児サービス #はじめての #お姉さん #お兄さん #ともだち #おりがみ #ハロウィン #おばけ #制作 #ピアノ #散歩 #ベビーカー #お手伝い #赤ちゃん

hair make give charmさんの投稿 2018年10月9日火曜日


https://www.give-charm.com/sp/

こんばんは、川那辺です。
今日はキッズルームで、初めて会った小さなお友達に、優しくお世話をしてくれるYちゃん、Rくん、Aくんのお姉さん、お兄さん振りに関心しきりでした。自分の妹弟とは違う小さな子をあやし、「かわいい〜」「笑った〜」と遊んでくれ、お姉さんやお兄さんもとても可愛かったです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

RくんとAくんは初めて会ったけど、同じ笑いのツボがあるようで、意気投合していました。また出会えるといいねって、手を振りお別れしていました。また来てね〜。

#ギブチャーム #滋賀県 #守山市 #美容室 #女性スタッフ #託児室 #キッズルーム #無料託児サービス #はじめての #お姉さん #お兄さん #ともだち #おりがみ #ハロウィン #おばけ #制作 #ピアノ #散歩 #ベビーカー #お手伝い #赤ちゃん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧