珍しく!?

こんばんは☆
パーフェクトwoman戸崎です♡

何がパーフェクトかと言いますと、ギブT DAYを忘れた事がないのですー👏👏👏笑

今日は戸崎、城屋、オーナーの三人で営業しておりました(๑・̑◡・̑๑)

城屋さんが二番目に出勤したのですが、何とまぁW(`0`)W
真っ白なお洋服を着てらっしゃいました(๑>◡<๑)

でも大丈夫!!きっとオーナーも忘れて来るはずですよー(=^▽^)σ

なーんて言ってたらオーナー登場\\\\٩( ‘ω’ )و ////

あれー!?あれー!?っと
と誇らしげに城屋さんを弄るオーナーは珍しくちゃんと着てきておりました…笑

そんなオーナーに、誇らしげな後ろ姿を撮らして下さいとお願いしたら、何故か花を持ってました(≧∇≦*)笑///

戸崎さんも撮ったげるーっと撮って下さったんですが、私も何か持ちたい…
と迷った結果、周年祭の時に逆さまになってた9をもってみました⊂((・x・))

リベンジ出来て良かったです(^∇^)

#ギブチャーム#守山市#守山#滋賀県守山市#守山駅すぐ#守山ヘアサロン#守山美容室#滋賀美容室#滋賀美容院#滋賀ヘアサロン#無料託児#託児サービス#託児付き美容院#託児付き美容室#キッズルームあり#トータルビューティ#ヘッドスパサロン#滋賀ネイル#トリートメント#女性スタッフのみ#働くママ#おしゃれさんと繋がりたい#主婦#主婦に人気#滋賀ママ#滋賀ママと繋がりたい#滋賀カフェ#守山カフェ#カラーが得意なサロン#ギブt

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧