『スタッフ紹介ボード』


http://www.give-charm.com

こんばんは戸崎です♪

ギブチャームは2つのフロアーに分かれており、ウッドとガーデンのフロアーがあります(o^^o)

それぞれのフロアーに巽さんが作ってくれた紹介ボードがあるんですよ♪

ウッドスペースの紹介ボードを見て、動物飼われてるんですか!?
とか、歌姫なんですか!?と聞かれてそこから会話が弾んだりしてます(≧∇≦)

ガーデンスペースにある紹介ボードにはスタッフの動物占いが書かれてあって、先日お客様とその話で大盛り上がりになりすっごく楽しかったです\(//∇//)\

お店に動物占いの本や血液型の本なども置いてありますので、読んでみたらとっても面白いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

カラーやパーマなどの放置タイムに是非お読み下さいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆様のご来店お待ちしております♡

#ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #紹介ボード #動物占い #血液型占い #読書 #手作り #ディスプレイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧