至れり尽くせり♪

『至れり尽くせり♪』 http://www.give-charm.com こんにちは戸崎です(^_-) 先日来て下さったK様は、クリープパーマとフットネイルを同時施術させて頂きましたo(^-^)o そんなK様は施術中に、本当至れり尽くせりでこの美容室を知れて良かった〜と言って下さってました(*´꒳`*) そのお言葉が心から嬉しかったです^_−☆ K様も子育てをしながら働いてらっしゃってて、そんなK様は私に三人も育ててて尊敬する!!と言って下さいました(>人<;) 双子が一年生に上がり毎日バタバタで疲れ果ててるんですが、そんな風に頑張りを認めて貰えるのって本当有難いなーと思います(#^.^#) その言葉でまた頑張れる気がしますo(^o^)o 夜勤などに入りながらも子供達と休日を楽しく過ごされてるK様も本当に素敵ですし尊敬しております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* またお会いした際にはK様から素敵オーラとパワーを頂きたいと思います❤️ 長々と失礼致しました(>_<) 最後に皆様に素敵な情報が!!! なんと彩りフットジェルネイルキャンペーンがご好評により、7月いっぱいまで延長される事になりましたーーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 皆様のご来店お待ちしております♪ #ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #子育てと仕事の両立 #至れり尽くせり #同時施術 #クリープパーマ #フットジェルネイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧