『午後からの託児』


https://www.give-charm.com/

こんばんは。川那辺です。
日付は変わりましたが、午後からの託児は、L君8ヶ月。いろんな物に興味津々で、ずり這いでいろんなおもちゃにどんどん歩み寄り、声を上げて楽しんでくれていました。あまりの可愛さにスタッフも吸い寄せられていました。

I君、Aちゃん兄妹は、ママが恋しいAちゃんに、I君が、しゃぼん玉をする様子を見せてくれたり、『魚いーぱい、いーぱい、いるよー』と声をかけてくれたり、兄の優しさでした。お母さんのお迎えが来るまでアリさんのお家を探しているI君。『台風は、早くご飯食べて、早く寝たから怖くなかったよ!』といろんなお話をしてくれました。

#ギブチャーム #滋賀県 #守山市 #美容室 #無料託児サービス #託児は月曜から金曜10時から16時 #キッズルーム #みんなでごはん #みんなでおやつ #異年齢交流 #散歩 #魚見に行く #公園 #しゃぼん玉 #おりがみ #ハロウィン #仮装

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧