『ギブT & ギブソング』

『ギブT & ギブソング』http://www.give-charm.comこんばんは戸崎です♡昨日は1日だったのでおそろコーデのギブT DAYでした(o^^o)珍しく全員着て来ることが出来ました╰(*´︶`*)╯♡でも全員で撮れず、また戸崎と川那辺の2人の写真ですいません(T-T)ギブT DAYの投稿にはギブソングも一緒にアップして行こうと思ってますので、少しずつ皆さんの脳を洗脳して行きますね♡笑知らぬ間に口ずさんでしまうぐらいになるのが目標です!!笑また子供たちのクオリティーの上がった動画もアップ出来るように頑張りますo(^_-)O#ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #ギブT #ギブソング #おそろコーデ #台風 #運動会 #癒し #リフレッシュ #福袋販売始めました

hair make give charmさんの投稿 2018年10月1日月曜日

http://www.give-charm.com

こんばんは戸崎です♡

昨日は1日だったのでおそろコーデのギブT DAYでした(o^^o)

珍しく全員着て来ることが出来ました╰(*´︶`*)╯♡

でも全員で撮れず、また戸崎と川那辺の2人の写真ですいません(T-T)

ギブT DAYの投稿にはギブソングも一緒にアップして行こうと思ってますので、少しずつ皆さんの脳を洗脳して行きますね♡笑

知らぬ間に口ずさんでしまうぐらいになるのが目標です!!笑

また子供たちのクオリティーの上がった動画もアップ出来るように頑張りますo(^_-)O

#ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #ギブT #ギブソング #おそろコーデ #台風 #運動会 #癒し #リフレッシュ #福袋販売始めました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧