本当に美容室ですの裏側

『本当に美容室ですの裏側』 こんにちは上田ですm(*_ _)m https://www.give-charm.com/sp/ 最近店のディスプレイをいい感じにしてくれてるオーナーと姉さん(*´艸`*) 今日も2人で「こんなんどーですか?」 「これはどの辺?」などなど言いながら雑貨屋さん?カフェ?みたいな感じにディスプレイしてました!そんな2人を隠し撮りですΣp📷ω・´) あいにく私にはこんなセンスもなく…草…草…🌱🌿🍃🌳店がジャングルに😱って思ってる事は内緒ですが(ノ∇︎〃 )。o○︎ でも凄いなぁってちゃんと思ってますよ(笑) 雑貨屋さんのようなカフェのような美容室見に来て下さいね😆まだまだ進化するよーなので楽しみです✨ #美容室#雑貨屋さん風 #Cafe風 #でも美容室 #おしゃれさんと繋がりたい #雰囲気素敵#ギブチャーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧