グラデーションカラー

 

 

http://www.give-charm.com

こんばんは戸崎です(^з^)-☆ 今日ご来店下さったN様^_^

もうすぐお仕事復帰をご予定されているのですが、それまでにカラーを楽しみたいとの事でグラデーションカラーをさせて頂きました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

より、グラデーション感がわかるように根元は暗くして毛先はブリーチをしその上からカラーで色を入れさせて頂きました*\(^o^)/*

 

暖かくなりだしたのでカラーを明るくされる方などが増えて来ております!!

 

是非色んなカラーを楽しんで下さいね٩( ‘ω’ )و

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´∇`*)

 

#ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #子育てと仕事の両立 #オシャレママ #仕事復帰 #オシャレは足元から#ピンヒール #グラデーションカラー #春スタイル #スタイルチェンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧