人気No.1雑誌

『人気No.1雑誌』http://www.give-charm.com垂水です。ご来店下さるお客様がカラーやパーマをされている待ち時間に読まれる雑誌は、年齢層やお好みに合わせながら様々なジャンルのものをご用意しております!その中でも1番人気があるのが« LDK»です🎶コスメ、家電、日用品、衣服などの続きを読む »

宝物

『宝物』こんばんは戸崎です(*^^*) 23日にお店の忘年会をして来ました(o^^o)そしてこの日は12月で退職する巽さんの送別会もしました( ; ; )退職を知らないお客様もいると思いますが、1月からは巽スタイリストがいないギブチャームになります(´;ω;`)私は巽さんにレッスンしてもらいスタイリ続きを読む »

新作アクセ入荷しました‼︎

 「新作 アクセ入荷しました‼︎」こんばんは!湯原です(^^)https://www.give-charm.com/sp/2018年もあと少しとなりました。今日は雪も降り、とても寒い日になりましたね⛄️年末で忙しくされているみなさま、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!新作入荷商品のご紹続きを読む »

はい!どーぞ

こんにちは、川那辺です。今年キッズルームに来てくれた、最後のお友だちです。お家でもお手伝いをしてるのかな?ねんどを上手に、めん棒で伸ばしたり、形どったり、切ったりして、お皿に乗せて、「先生半分こ!はい、どーぞ!」と切り分けてくれました。エプロンをつけて、おもちゃの片付けをしてくれたり、とても可愛かっ続きを読む »

スパキャンペーン

【スパキャンペーン】http://www.give-charm.comこんにちはスタイリストの巽です。年末の掃除は終わりましたか?巽家は大掃除を諦めることにしました。きっと年末バタバタ年明けもバタバタでお疲れの方が増えると思いギブチャームでは年明けスパキャンペーンをさせていただきます。ヘッドスパ30続きを読む »

メリークリスマス&みんなで遊んで楽しかったね‼️

託児の木村です‼️今日遊びに来てくれくれたK君。「先生、今日サンタさんからプレゼントもらったよ。ラジコンの車やいろいろもらったよ。」私が「そうなん。良かったね。」と言うと「先生なかったん?」と言うので「そうやねん❗」と言うと「いいこしていなかったから?」可愛い❤️事言ってくれなぁ‼️と思いました❗今続きを読む »

笑顔いっぱいになったね

託児の木村です。来店時にママと離れるのが寂しいNちゃん。託児室でしばらく泣いていましたが大好きな💓♥️❤️アンパンマンのテレビを見ているうちに涙もいつの間にか止まりご機嫌よく遊んでいました。散歩に出掛けるとベビーカーの赤ちゃんを押してくれその姿を見て癒されました。また遊びに来てね✨#ギブチャーム #続きを読む »

小麦粉粘土楽しそう❗️

 託児の木村です‼️いつも遊びに来てくれるAちゃんとI君。「何して遊ぶ❓小麦粉粘土で遊ぶ❓」と聞くと「ねんどでカエルを作る」と言って緑色の粘土をこねこねしていました。二人ともすごい集中力でいろんな物を作って遊んでいました。とても楽しそうでした。#ギブチャーム #無料託児つき美容室  #守山続きを読む »

人見知り&いつも有難うございます❗️

託児の木村です‼️託児室には沢山のお友達が遊びに来てくれます🎵今、人見知りが始まった二人。お母さんと離れる時泣いていました。一人一人様子を見ながら個々に合った接し方をし保育しました。二人で双子ちゃんのベビーカーに乗り散歩にお出掛け。いつの間にか笑い声に変わっていました。可愛いかったです。一般的には人続きを読む »

仲良し

託児の木村です。みんなで散歩に出掛けどんぐり拾いをしました。今日初めて出逢ったお友達でしたがすぐに仲良しになり仲良く一緒にどんぐりを拾っていました。#ギブチャーム #無料託児つき美容室  #仲良し #クリスマス #保育士 #どんぐり  #3歳児

お人形遊び大好き❤

託児の木村です。託児室にはぽぽちゃんやリカちゃん人形しまじろうのぬいぐるみなど子ども達が喜ぶオモチャを沢山用意しています。ぽぽちゃんにミルクを飲ませたり寝かせたりしている姿とても可愛い❤️かったです。#ギブチャーム #託児つき美容室 #2歳児 #滋賀県 #ぬいぐるみ #ぽぽちゃん #保育士

1月の定休日

『1月の定休日』http://www.give-charm.com垂水です。今年も残すところあとわずか・・・ギブチャームも連日たくさんのお客様にご来店頂いております。年内最終営業日となる29日㈯に若干空きがございます。福袋の販売も年内で終了しますのでこの機会にお得にお買い求め下さい!本年のご愛顧に御続きを読む »

今日のキッズルーム

こんばんは、川那辺です。今日のキッズルームの様子です。何度も遊びに来てくれているお友だちも、その日その日でメンバーは違いますが、すぐ仲良く遊んでいます。異年齢交流ができるのも、キッズルームの楽しみのひとつです。また来てね。#ギブチャーム #滋賀県 #守山市 #美容室 #無料託児サービス #託児 #キ続きを読む »

ハッピースマイル 着付け編

川那辺です。ハッピースマイルNo.31出来ました。今回は着付けについてです。ギブチャームでは、毎月一回のペースで講師の先生の指導のもと、レッスンをしています。さまざまなシーンで、お客様の記念日や特別な日のお手伝いが出来るように、日々、学んでおります。来年もよろしくお願い致します。#ギブチャーム #滋続きを読む »

うるつやトリートメント

「うるつやトリートメント」http://www.give-charm.comこんばんは。城屋です。年末になりまして、ほんとに寒いですね。冬といえば乾燥の季節‼静電気でも髪は傷んでしまい、枝毛の原因に…そこで今回は、当店人気コース、「うるつやトリートメント」をご紹介!サロントリートメントで栄養補給し、続きを読む »

お土産♡

こんばんは戸崎です(*^^*)先日、新婚旅行でオーストラリアに行ったH様からお土産のはちみつを頂きました(≧∀≦)H様はお母様も担当させて頂いており、結婚式当日はお母様がヘアセットに来て下さいました(*´∇`*)とっても大事な日にギブチャームにヘアセットに来て頂けたことが凄く嬉しかったです!!お嬢様続きを読む »

まもなく終了です

おはようございます。川那辺です。今日はクリスマス。もう昨日までに家族やお友達とクリスマス会など終わられた方も多いでしょうか。ギブチャームの福袋は、12月29日まで販売中です。自分用に、プレゼントに、もちろんクリスマスプレゼントにも🎁ぜひ、お買い求め下さい( ´͈ ᗨ `͈ )◞#ギブチャーム #滋賀続きを読む »

キッズルームであそぼ

こんばんは。川那辺です。お母さんと離れる時に泣いてしまったお友達も、しばらくすると笑顔で遊べました(´∀`)また来てね♫#ギブチャーム #滋賀県 #守山市 #美容室 #託児 #キッズルーム #音のなる絵本 #車好き #ベビーカー #おりがみ #サンタ

長さを変えなくてもヽ(・∀・)

こんにちは戸崎です(^_−)−☆アップが遅くなって申し訳ないのですが、土曜日にご来店下さったG様(*´∇`*)職場の方と3人髪型が被ってる!!だから髪型を変えたい\\\٩(๑`^´๑)۶////でも長さは短くしたくない(>人<;)との事でしたので、アウトラインの長さはおいておいて段を入れさせて頂きま続きを読む »

家事と育児!自己満足編

垂水です。http://www.give-charm.comなぜか伝えたくなったこと・・・餃子が上手に焼けた~🥟           美味しかった~🎶っていう小さな感動(Ŏ艸Ŏ)餃子をアレンジして調理したチャーハンも美味だったので良かったらお試しあれ‼️仕事をしながら家事も完璧にこなすことは難しいの続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧